〜お知らせとお願い〜

当ブログは訪問当時の情報が掲載されております。
情報が古い時はお問合せよりご連絡いただけると嬉しいです。
ご連絡いただいた情報を基に随時訂正していきます。

〜追記〜
申し訳ありませんが、下記の内容については対応できません。
『商品やサービスの注文、在庫確認や注文内容の確認等』
お手数ですが、直接お店とやりとり願います。

【カフェ 待夢】100種類と言われる多種類モーニングのお店


東海地区にお住まいの方にはお馴染みの番組

PS純金

地元で話題のお店などを紹介している番組で、先週はデカ盛りのお店の紹介をしていました。

クセの強い店主とか行列のお店とかの紹介もあって、とても面白い番組です。


そんなPS純金でも紹介された1日中モーニングを提供しているお店

カフェ 待夢


話題になった理由は

モーニングの種類が100種類ある

店主が休みなく一日中ほぼワンオペ状態

というもの。それでいてお客さんの数も多いんだから凄いですよね。

ちなみに、↓の写真1冊全てモーニングです…


何でこんなに多くの種類のモーニングをメニュー化したんでしょうか…

お客さんに喜んでほしいという気持ちからだと思いますが、そこまで頑張らなくてもね。。。

『1日中モーニング』のお店なので、モーニング以外はメニューが殆どないと思っていたら…グランドメニューの冊子が別で1冊ありました!


メニューを見てるだけで楽しいお店ですが、今回はサンドイッチモーニングを注文。

サンドイッチも数種類から選ぶことができて、僕はタマゴサンドを選びました。

この日は涼しかったのでホットコーヒー

最近はボリュームたっぷりのモーニングを出すお店も多い中で、標準サイズ(と言っていいはず)のモーニングが出てくるとホッとするのはなぜだろう…

サンドイッチは、たまごの量が多くてボリューム感があり美味しかったです。

ゆで卵があるのもホッとしますね。


平日の朝8時過ぎにお邪魔したのですが、店内は8割くらい席が埋まっていて人気の高さがうかがえますね。

コーヒーチケットで支払いをしている方も多くて、地元の方にも愛されているお店だと思いました。

種類が多いので、待夢メニュー制覇のために通ってみるのもいいかもしれないですね!

※月曜定休で、営業時間は6時から19時です




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました