〜お知らせとお願い〜

当ブログは訪問当時の情報が掲載されております。
情報が古い時はお問合せよりご連絡いただけると嬉しいです。
ご連絡いただいた情報を基に随時訂正していきます。

〜追記〜
申し訳ありませんが、下記の内容については対応できません。
『商品やサービスの注文、在庫確認や注文内容の確認等』
お手数ですが、直接お店とやりとり願います。

モレラ岐阜で見つけた小腹が空いた時に食べたい2品


最近、夜になるとすぐに眠くなってしまいます。

少し疲れが溜まっているのもあるけれど、夜の11時までには寝てしまいます。

翌朝5時には起きてしまうんですけどね〜

まさか…既に老化が始まってるのか??

少しずつ白髪も出てきましたし、人間確実に歳をとって行きますからね〜


さて、今回はモレラ岐阜内のグルメを紹介したいと思います。

今回は『小腹が減ったらモレラ岐阜』的なテーマでご紹介です。

※モレラ岐阜はショッピングモールであって食のテーマパークではありません。ご注意を!


小腹が減った時の定番の1つといえば、たこ焼きですよね。

モレラにもたこ焼き屋さんがもちろんありまして、2階のフードコートにあるお店が

笑たこ


昔は京たこという名前のお店でしたが、数年前に名前が変わりました。

この日はイベントデーだったようで、8個入りのたこ焼きが400円とお値打ちに購入できました。

4箱とか買う人が多くて、笑たこさんの前には行列ができていましたよ。

10分くらい待って、写真の商品『京風醤油味』を1パック購入しました。

たこが大きくて、醤油も辛すぎず薄すぎず、ちょうど良い味付けでした。

パクッと8個食べちゃいました。普段は6個入りの販売もしていますよ。


もう1品は1階のお肉屋さん・jumpで販売しています。(場所は久世福の向かい)

ローストビーフバーガー


フードコートにはマックがあるのでハンバーガーならマックでいいのかもしれないですけど、お肉屋さんのハンバーガーってのが食欲をそそります。

ローストビーフなんて普段殆ど食べる機会もないですし、1個390円なら買いだと思いますよ(マックのハンバーガーも似たような値段だし)

お肉がたくさん入っていて、食べ応えあります。

僕はそのまま食べましたが、レンジで少し暖めて食べるのも良いかもしれません。


お肉屋さんにはローストビーフバーガー以外にも、小腹が減った時に良い食べ物が売っていますので、一度チェックしてみてくださいね!

※笑たこ・jump共に10時から21時の営業です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました