〜お知らせとお願い〜

当ブログは訪問当時の情報が掲載されております。
情報が古い時はお問合せよりご連絡いただけると嬉しいです。
ご連絡いただいた情報を基に随時訂正していきます。

〜追記〜
申し訳ありませんが、下記の内容については対応できません。
『商品やサービスの注文、在庫確認や注文内容の確認等』
お手数ですが、直接お店とやりとり願います。

揚げたての熱々唐揚げはジューシーで美味しい【から揚げ専門店 鶏笑】


この1週間はずっと働きづめで、とても疲れました。

土日は連休でしたが、ぐっすり寝たけどやっぱり疲れがとれていない気がする。

最近、本当に歳をとったことを実感することが多くて少し哀しいですね…


疲れていてもお腹は減るので、お昼ご飯。

鶏笑


全国に150店舗もあるフランチャイズの唐揚げ専門店で、今回お邪魔したのは穂積店です。

1階がパチンコ屋で2階がゲームセンターという建物の1階にテナントとして入っています。

持ち帰り専門かと思っていましたが、店内で食べることも可能でした。

店内で食べようかなぁと思ったのですが(鬼滅の刃の単行本が置いてあったし)持ち帰りにしました。

もも肉とムネ肉が入ったセット(各3個入り)


通常600円なんですが、ハロウィン仕様のカップに入れてもらうと50円引きという謎のキャンペーンをやっておりまして、550円で購入できました。

タレも4種類くらいから選べたのですが、オーソドックスにしょうゆダレをチョイス


見た目は焼肉のタレみたいですが、このタレは甘辛くてめちゃくちゃ美味しいんですよ!

唐揚げも揚げたてだから熱々でGood!!

唐揚げ専門店の唐揚げはスーパーのお惣菜の唐揚げよりも軽い感じがして何個でもパクパク食べることができちゃうから不思議ですよね。

肉や油に良いもの使ってるんでしょうか。


実はメニューに砂肝の唐揚げがありましてですね…

次は絶対砂肝を買ってビールと一緒に食べようと思います!

※営業時間は11時から21時。水曜日定休です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました